人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日々を綴ってみます♪


by juju

2014年 丸ノ内で宝塚のシャンシャン

昨日の東京駅は 限定Suicaの販売で
大混乱だったようですね

そんな中 近くでセールがあるというので 
覗きに行ってきたのですが 収穫なしでがっかり・・・

隣のビル KITTEへ移動
毎年 同じツリーだけど 
雪が降っているようで素敵

2014年 丸ノ内で宝塚のシャンシャン_a0264383_16380749.jpg


2014年 丸ノ内で宝塚のシャンシャン_a0264383_16382100.jpg


くるっと 一周してみたら
なんと 宝塚ウイークだそう

楽しそうだから 並んでみたら

なんと 宝塚から お借りした本物のシャンシャンや仮面だそうで016.gif
待たせて頂くときに くれぐれも リボンは 床に着けないように!と・・・

嬉しくって 手が震えてしまいました 053.gif

ここの所 そんな偶然もあって
何十年ぶりに 宝塚熱が再発しそうな予感 


2014年 丸ノ内で宝塚のシャンシャン_a0264383_16381374.jpg


お詫び

なんとなく気忙しく コメント頂戴しながらお返事できなかったり
ブログに訪問できずにいます
ごめんなさい
 
気まぐれブログですが これからも宜しくお願い致します







by junmacaron | 2014-12-21 17:05 | ゆるキャラ キャラクター 有名人 芸能人