私の日々を綴ってみます♪


by junmacaron

蕎麦 土山人 2 & 内視鏡その後


前回は 時期が早く 頂けなかったので










酢橘のお蕎麦を頂きに行って参りました 111.png






a0264383_16405904.jpg





この日は 早く12時前には 伺ったのですが 



もう 何組か待っておられ


それでも10分ほどかな? で カウンター席で頂けました





a0264383_16414223.jpg





鴨サラダ 



鴨好きです 162.png




a0264383_16420011.jpg







お初の 酢橘蕎麦 




鰹のお出汁が美味しく 強すぎない酢橘の酸味とマッチ



太挽き?かな?の お蕎麦が 美味しかった 169.png



黒七味を かけると また一段と風味が加わって 



満足でした 





a0264383_16422157.jpg







・・・



大腸内視鏡で 組織を取ったからかしら?



時々 お腹のあたりが チクッと痛かったりしています



ん~??? 



痛みと言うより 痛いかも?に弱いので



気のせいかもしれませんが・・119.png








[PR]
by junmacaron | 2017-07-24 12:00 | 蕎麦