私の日々を綴ってみます♪


by junmacaron
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ペリカンの 食パン


お初シリーズ 104.png? 

ペリカンです

実家のお墓参りの度に 前を通りながら 

お休みだったり 行列だったりで 買えずにいたので

平日 有休をとった主人と 朝一で 寄ってみました



a0264383_18543348.jpg



オープン直後で 誰も並んでいない ♪ と思って 

喜んで 中へ入ると

予約なしのは 1.5斤の 角食パンが 5個 あるのみ! と・・・

ご近所のお友達にも・・と思っていたのですが

後から もう1人 お店に入ってこられ

それでも 3個 頂いて来ました





a0264383_20425414.jpg



焼き立て ホカホカ


密度が高いのか?超ずっしりです



ギッシリ目の詰まった?っていうのかしら?しっかりした

シンプルな小麦の食パン




a0264383_20554559.jpg

厚切りにして 頂いた残りは

冷凍して 暫く楽しみます









[PR]
by junmacaron | 2017-10-12 08:00 | 食卓