人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日々を綴ってみます♪


by juju

秩父 カールバーン


随分前 テレビに頻繁にお出になっていた頃

お墓参りは 嫁ぎ先1番目 

実家は2番目が よろしいと 細木和子さんが 仰っていました



我が家は

お義父母さまは 関西出身 その上 長男ではなかったので 

私が嫁いだ時は こちらにお墓はなく

お墓参りと言えば 実家のでした




・・・・・・

今は こちらに 義父母さま お兄様が 眠っており

お彼岸もお参りしてきました

が 今年は お天気の都合で 実家のお参りの翌日になってしまい

ごめんなさいでした



そう ごめんなさいの 最大の理由は

こちらで ↓ お昼を頂こうと言う

大変不純な理由からです 119.png



今年の夏に オープンしたての ブルワリー&レストラン




秩父 カールバーン_a0264383_18575234.jpg
カジュアルに テラスで楽しめる かーるばーんキャンプと

秩父 カールバーン_a0264383_18594179.jpg

ドレスコードまである レストランがありました


秩父 カールバーン_a0264383_19092514.jpg


秩父 カールバーン_a0264383_19054780.jpg


秩父 カールバーン_a0264383_19064406.jpg

初めてなので レストランで 

アラブ・地中海料理を頂く事に



息子は 早々に運転しないと決め

1人 クラフトビールの飲み比べをオーダー




秩父 カールバーン_a0264383_18564124.jpg

私もシュワシュワ 110.png



秩父 カールバーン_a0264383_19012486.jpg

アラビアンプレート


秩父 カールバーン_a0264383_19022221.jpg

パエリア

ちなみに 主人は ノンアルコール 

ミントいっぱいの ジンジャエール(超緑色です)


秩父 カールバーン_a0264383_19033491.jpg

子羊と杏のタジン



秩父 カールバーン_a0264383_19043801.jpg

デザートは

ガザルベイルート


秩父 カールバーン_a0264383_19073860.jpg

苦手なジャンルのお料理でしたが

私でも 美味しく楽しんだレストランでした




秩父 カールバーン_a0264383_19105831.jpg


飯能河原の上に建っているのだけれど

木々で 河原は見えず 絶景とうたうほどではなかったかな?!


秩父 カールバーン_a0264383_19115560.jpg


秩父 カールバーン_a0264383_19150222.jpg

↑ レストラン ドレスコードはあるものの

ちゃんと靴だったかな?


息子はTシャツ 私はこんな普段着でもお席に通して下さいましたよん 169.png 








by junmacaron | 2017-10-16 08:00 | 多国籍料理