私の日々を綴ってみます♪


by junmacaron
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:ファッション( 13 )

セールでお買い物






毎度 お馴染みの セール



ニューオータニ





a0264383_18081322.jpg







帝国ホテルで 覗いて来ました 





a0264383_22070343.jpg




なんちゃってプチプラバッグ 


&


ファビアナフィリッピの 真夏のワンピ&スカート





a0264383_14023620.jpg






なんちゃっては


買った直後から 後悔しきりだけど まぁいっか~130.png



....

そうそう 今日は 父の日でした 105.png

昨夜遅かった息子は まだ起きてきません


どうするのかしらね~
















[PR]
by junmacaron | 2017-06-18 12:00 | ファッション

いにしえの ワンピ



午前中は 嵐のようだったこの日

ランチの頃には 良いお天気で

暑いくらいとの 予報 174.png





a0264383_19384205.jpg




何 着て行こうかな~?



クローゼットの 奥の方から 引っ張り出した ワンピ






・・・・・・・・・・









 基本 ノン断捨離

 若い頃から 気に入った物は 

手入れして お直しもして ずっと 使い

気分でない年は 何年も スルーしつつ

ある日 突然復活したり・・・



・・・・・・・・・・























ふつーの 主婦  

お出掛けが ほとんどないから

そのシーズンに お気に入りと出会って 購入すると

一張羅の様に 

満足いくまで

そればっかり 着て 出掛ける・・105.png





a0264383_19292841.jpg


この日のワンピは

 見たら 12年ぶりでした ↑





a0264383_19361252.jpg








まだ 着れた 169.png










[PR]
by junmacaron | 2017-04-25 10:00 | ファッション

東武で お買い物


池袋の 東武に

ニトリが入ったので

覗きがてら お買い物




a0264383_14284813.jpg




ユニクロの リブセーター 紺 & 白

とっても便利なので リピ買いです 172.png




期間限定で 出店の リーポールの

パイナッポーケーキ 181.png


ニトリでは ↑ ゴージャスな 

「枯れない」 百合 178.png







呑気な 院生から 社会人になった息子



主人と 息子の 起きる時間が重なり

シャワーの 取り合い



気を使うわ~ 119.png

















[PR]
by junmacaron | 2017-04-06 15:00 | ファッション

プチプラだけでない


久しぶりに覗いた バナリパ



綺麗色の ワンピが 2割引き

心持ち短く フレアが過ぎる とも思ったけれど


基本 好きな形

華やかで 顔映りよし


a0264383_12473325.jpg



5520円

慌てて出掛ける時も パッと羽織るだけで 様にもなるし

惜しげなく着られ 便利


5分で お買い上げしてしまいました 058.gif



帰宅後 よーく見たら


お客様に 拾ってもらえず

3段階も 値下げされていた 可哀想な子でした




 

a0264383_12472061.jpg





いいよ

私が 大切に 可愛がってあげるからね 053.gif












[PR]
by junmacaron | 2017-03-21 10:00 | ファッション

毛玉

購入時点で

タッグの他にも

別札にて大きく

性質上 毛玉に成りやすく …

とは 書かれていたけれど

まさか 1 、2回 食事に出掛けただけで

ポッケに 袖口 腕から脇にかけて

挙げ句は 首回りまで

毛玉が 出来「捲る😱」とは…


a0264383_19190357.jpg


濃紺の 一見シンプルに見えるワンピ

背中の切り返しが少し凝っていて

長ーーく 着たい🎵と思って

ちょっと?

私にとっては かなりお高めだけど

奮発したのに


悲しいわ


[PR]
by junmacaron | 2017-02-18 19:25 | ファッション

クロエのセーター

a0264383_12210004.jpg
お勘定場からの 眺め↑



久しぶりに 伊勢丹の sale

京王プラザでの saleは
相変わらず お勘定は 長蛇の列だったけれど

これから 活躍しそうな
セーターを見付けて 嬉しい 053.gifa0264383_17112732.jpg


[PR]
by junmacaron | 2016-11-03 17:14 | ファッション

タイツの色

寒い日が 続く中
毎年悩むのが 足元の冷え


夏は 基本素足の私
汚っちゃな~い足を さらけ出すのは
湿度に非常に敏感だから

なのに 冬は 寒くてタイツが履きたい

タイツの色が分からない

黒いスカートや こんな色のスカートは
ブラックや チャコールを履いているけど

a0264383_13564239.jpg
こんな色や 白 ベージュなど 
薄い色のスカートには 何色のタイツが良いの?

分からなくって ストッキングに ブーツ

ブーツを履くのは 実に3~4年ぶり
寒さには勝てない年齢

a0264383_16240483.jpg

ストッキングは 20代から ランバン一辺倒

ストックは沢山あれど
タイツストックは 1足
ランバンの シャンティ



a0264383_14271970.jpg
お洒落すぎる からし色や 紅色系は 
気恥ずかしい
やはり 無難に ストッキングかな?!








[PR]
by junmacaron | 2015-01-11 14:40 | ファッション
今日は ご両親様の入院で 
暫く会えていなかった友人と 久しぶりのランチでした


入院騒動の前に 行かれた ドバイアブダビのお土産

現地の ナツメヤシとアーモンドのチョコと


a0264383_21440791.jpg




澄まし顔の駱駝


a0264383_21434531.jpg



尻尾を 引っ張ると メジャーです ♪


a0264383_21435425.jpg



亡き祖母が作ってくれた私の宝物の1つの 
編みぐるみのメジャーに 似てる 053.gif



a0264383_22033724.jpg



a0264383_22032395.jpg


今日は 忘れなかったので・・・
自撮りファッション 

少し前から 前髪の感じを変えてます


a0264383_21442567.jpg





a0264383_21441832.jpg









[PR]
by junmacaron | 2014-12-02 22:07 | ファッション

スカートゲット  追記

a0264383_021728.jpg




京王プラザホテルで伊勢丹のセール

お目当ては Vのお洋服

セーター ワンピース…ジャストサイズがあっても やっぱりお高い054.gif

で 御値段と スカートの丈との折り合いがつかずに シーズン中は諦めたVのスカートと
私にしては珍しく花柄のFのスカートをゲットして ルンルンなのです??

a0264383_03261.jpg


a0264383_031625.jpg
  


昨日 美容院に行くので 着てみました

寒かったので セーター羽織ったけれど

こうして 写真を見ると だらしないですね~

a0264383_13551203.jpg




[PR]
by junmacaron | 2014-11-12 14:05 | ファッション

雨の日の為に

今年は激しい雨が多かったので
レインコートと 長靴を買い直しました

a0264383_2011597.jpg


早く着てお出掛けしたいのに
所詮 専業主婦…
雨の中 出掛けなくてはならない用事は
早々なくて…

そして…肝心な日にはこんな格好

a0264383_20155760.jpg

[PR]
by junmacaron | 2014-10-15 20:08 | ファッション