私の日々を綴ってみます♪


by junmacaron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ブログ( 4 )

旅立ち

a0264383_21555913.jpg




小さなお子様をおもちの 若いお母さんですもの


沢山の後悔や 悔しい気持ちもあったでしょうに


ブログを拝見させて頂いていて 


皆の心を温かく 優しくしてくださっていたように思います




ご冥福をお祈りいたします 










[PR]
by junmacaron | 2017-06-24 08:00 | ブログ

試してみました



皆様のブログを 楽しく拝見させて頂いて




???  どうやって 貼り付けていらっしゃるのかしらん????





と  調べてみたら 「リッチリンク」で 出来るとの事





早速 試してみました 169.png










アジサイのテーマと言うのがあったので・・・





季節限定の お気に入りも アジサイ です



a0264383_12492239.jpg










美しいあじさい&6月のイメージショット!




[PR]
by junmacaron | 2017-06-02 12:50 | ブログ

編集中

主人は ツーリング

息子は 乗馬に

お出掛けをしてしまったので

暇な1日

ちょっと ブログの カテゴリ&タグの

編集をしています


ブログのシステムを

よく分かっていないのですが

更新のお知らせなど が

沢山はいってしまっていたら

ごめんなさい m(_ _)m



もしかしたら?と フッと思いまして…



[PR]
by junmacaron | 2017-02-26 14:29 | ブログ

はじめまして

はじめまして

アメブロから お引越しをして参りました

私の日々を綴っていけたらと 思っております

どうぞ宜しくお願い致します

a0264383_1717332.jpg
[PR]
by junmacaron | 2012-04-19 12:00 | ブログ