私の日々を綴ってみます♪


by junmacaron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:ゆるきゃら ( 5 ) タグの人気記事

紫苑でランチ


毎度の 買い出し




a0264383_20572057.jpg







復興支援の くまモン大集合で

生憎 着ぐるみには 会えなかったけれど

申し訳程度に 置いてあるの お人形さんと

ツーショット 105.png







a0264383_20573302.jpg








お昼は 麺にしようと思ったけれど






a0264383_20575648.jpg






a0264383_20583100.jpg





a0264383_20585539.jpg





a0264383_20591675.jpg








黒酢酢豚 & お粥の セット




a0264383_20593410.jpg







中華と言ったら アスター 

で 育った私

あの頃は 黒酢なんてなかったけれど・・・

やっぱり 美味しい 179.png




a0264383_20595181.jpg










・・・・・・

お勤め始めて 1週間

初めての 土日で 

ぐっすり 寝ている息子に

久しぶりに おうなの お土産

( 手抜きの 晩御飯とも言う 105.png)


やっぱり

気~遣うわ~ 







a0264383_21040356.jpg











[PR]
by junmacaron | 2017-04-10 10:00 | 中華

ゆるきゃら好き


鹿児島県の ゆるきゃら

ぐりぶー

a0264383_18124288.jpg

会えたら 撮る

ほとんど 趣味になってます060.gif


[PR]
by junmacaron | 2017-03-18 18:25 | ゆるキャラ キャラクタ

久しぶりの更新です

3月1日から 就活解禁?で のんびり息子をよそに 母だけが ソワソワ
親バカで情けないけれど  気持ちが落ち着かず 
ブログも 訪問専門になってしまいそう 025.gif


今日は 車を点検に出しがてら  日本橋のデパ地下で 軽いランチ

3月8日は  国際女性デー  ミモザの日でもあるそうで 
女性客に  ミモザカクテルのサービスを振舞って下さいました

オレンジジュースベースのシャンパンカクテル
最近 シュワシュワドリンクが飲めるようになり 美味しく頂きました053.gif 

a0264383_22324588.jpg

それから
東日本復興支援チャリティーのバッヂを 購入

これは 津波の塩害にあった杉の木で出来ているそうで
300円の内 半分だけが寄付になるそうです

可愛いです ♪

a0264383_22330990.jpg

最後は
石川県の催事に行き
あれやこれや金沢の食料調達していたら

ひゃくまんさん に遭遇~
 体に金箔を散りばめて
お髭は 黒漆
加賀友禅を身に纏い
九谷五彩をあしらった
豪華なゆるキャラです

流石 加賀百万石ですね 016.gif


a0264383_22332819.jpg


a0264383_22332043.jpg

不安だらけでしたので
縁起の良いものに 出会えて 良かったです 037.gif




[PR]
by junmacaron | 2015-03-08 22:49 | ゆるキャラ キャラクタ

珈琲貴族

地元のデパートに買い出し

土日はパーキングに入るのも一苦労

魚 肉 野菜とカート一杯買って
一休み

珍しくどなたも並んでいないから
ここ↓でお茶060.gif


a0264383_1626451.jpg


ケーキは売り切れで
あまおうサンドに レモンスカッシュ

私の西武での ゆるキャラ遭遇率は
かなりなものです053.gif




[PR]
by junmacaron | 2015-01-30 16:39 | カフェ

くまもん

日本橋 三越の 熊本フェアで くまもん に遭遇

a0264383_22241484.jpg


各店舗の 熊本産の 商品を 宣伝してまわっておりましたが

a0264383_2224222.jpg


前がよく見えないのか? お兄さんに 連れられて 移動している姿が 可愛かったです 

それに 子供が入っているかのように とっても小さいのです


こちらは ↓ クッキーです

可愛いものは ついつい 買ってしまうんです

a0264383_22233957.jpg


a0264383_22232475.jpg

[PR]
by junmacaron | 2013-02-22 22:34 | ゆるキャラ キャラクタ