私の日々を綴ってみます♪


by junmacaron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:ファッション ( 31 ) タグの人気記事

夏 箱根 4


今回の箱根は 行っている間中 雨でしたので

ホテルでゆっくり寛ぎましたが

それでも 黒たまごのお土産を頼まれた息子の為に

大涌谷まで上がり

ゲット164.png

a0264383_18000504.jpg



a0264383_17595180.jpg


a0264383_22255357.jpg
a0264383_18002507.jpg


子供の頃からですから これで 何十年延命しちゃったのかしら119.png






[PR]
by junmacaron | 2017-10-04 08:00 | 旅 ことりっぷ

セールでお買い物






毎度 お馴染みの セール



ニューオータニ





a0264383_18081322.jpg







帝国ホテルで 覗いて来ました 





a0264383_22070343.jpg




なんちゃってプチプラバッグ 


&


ファビアナフィリッピの 真夏のワンピ&スカート





a0264383_14023620.jpg






なんちゃっては


買った直後から 後悔しきりだけど まぁいっか~130.png



....

そうそう 今日は 父の日でした 105.png

昨夜遅かった息子は まだ起きてきません


どうするのかしらね~
















[PR]
by junmacaron | 2017-06-18 12:00 | ファッション

神楽坂 マドラグ



主婦検診に 行ってきました  

バリウムも 胃カメラも 苦手

大丈夫でしょ~ と 自己判断で

今回は胃の検査を パス




故に 健診後 街をプラプラする元気あり 110.png






神楽坂で 大阪鮨を 頂こうと 寄ったのですが





生憎の 満席 & お持ち帰りも完売 142.png









車も止めちゃったし



こちらも お安い 八百屋さんと 






a0264383_22054042.jpg




お惣菜屋さんで たんとお買い物をして




a0264383_22055004.jpg





帰ろうかな~ と 思ったけれど


折角だし 


パーキング横の 


メディアにも良く出ていた こちらに 寄ってみました



a0264383_22070981.jpg





a0264383_22060238.jpg




コロナのたまごサンドが有名らしいけれど


1人では 飽きちゃいそうなので






モリモリ野菜とシャルキュトリーを頂きました





思わず ボリューミーね と 呟いてしまうほどの 


大盤振る舞い 106.png





a0264383_22061494.jpg





780円 + ランチドリンクは200円





モリモリ野菜は クルミの食感も良く


その下には 生ハム ハム サラミが 2人前はある感じ




a0264383_22062607.jpg





食べても食べてもなくならない 103.png





けれど 1口食べた トーストが これまた美味しくって


完食 






a0264383_22064259.jpg








注意されたばかりなのにね 






a0264383_22065579.jpg





a0264383_16221352.jpg




a0264383_16220107.jpg



何年ぶりかの 薔薇のお洋服

今年は 爽やかな日が多いので

暑がりな私も 夏の長袖が活躍です 169.png














[PR]
by junmacaron | 2017-06-16 08:00 | カフェ

試してみました



皆様のブログを 楽しく拝見させて頂いて




???  どうやって 貼り付けていらっしゃるのかしらん????





と  調べてみたら 「リッチリンク」で 出来るとの事





早速 試してみました 169.png










アジサイのテーマと言うのがあったので・・・





季節限定の お気に入りも アジサイ です



a0264383_12492239.jpg










美しいあじさい&6月のイメージショット!




[PR]
by junmacaron | 2017-06-02 12:50 | ブログ

いにしえの ワンピ



午前中は 嵐のようだったこの日

ランチの頃には 良いお天気で

暑いくらいとの 予報 174.png





a0264383_19384205.jpg




何 着て行こうかな~?



クローゼットの 奥の方から 引っ張り出した ワンピ






・・・・・・・・・・









 基本 ノン断捨離

 若い頃から 気に入った物は 

手入れして お直しもして ずっと 使い

気分でない年は 何年も スルーしつつ

ある日 突然復活したり・・・



・・・・・・・・・・























ふつーの 主婦  

お出掛けが ほとんどないから

そのシーズンに お気に入りと出会って 購入すると

一張羅の様に 

満足いくまで

そればっかり 着て 出掛ける・・105.png





a0264383_19292841.jpg


この日のワンピは

 見たら 12年ぶりでした ↑





a0264383_19361252.jpg








まだ 着れた 169.png










[PR]
by junmacaron | 2017-04-25 10:00 | ファッション

粗品

 
息子が 卒業 就職 と忙しくしていて

3月末から 休んでいた 道場へ 行くので

「あらためて」の ご報告で 

ご挨拶の品を 持たせる為 

こちらを ↓ 買って来ました


グルメな 先生ですので 

先日 買って美味しかった こちらの 大きい版を 169.png




a0264383_22342351.jpg



アトリエうかい

期間限定 出店で

ご近所では 普段買えない品です




慌てて買いに行ったので

ノーメークに 

ユニクロの メチャ安 ワンピ

買う時から 気になっていたけれど

やはり 短すぎ

時間のあるとき

ぎりぎりまで おろしてみます119.png












[PR]
by junmacaron | 2017-04-09 10:00 | 洋菓子

東武で お買い物


池袋の 東武に

ニトリが入ったので

覗きがてら お買い物




a0264383_14284813.jpg




ユニクロの リブセーター 紺 & 白

とっても便利なので リピ買いです 172.png




期間限定で 出店の リーポールの

パイナッポーケーキ 181.png


ニトリでは ↑ ゴージャスな 

「枯れない」 百合 178.png







呑気な 院生から 社会人になった息子



主人と 息子の 起きる時間が重なり

シャワーの 取り合い



気を使うわ~ 119.png

















[PR]
by junmacaron | 2017-04-06 15:00 | ファッション

平野のブラシ



a0264383_16393447.jpg




洋服ブラシは 何本もある


その良し悪しや 

使い分け等 考えもせずに 使っていたけれど


長く着られそう ♪ と

ちょこっとお高めだけれど購入した

ワンピ


a0264383_12595074.jpg


とっても厄介 ↓



a0264383_12454257.jpg



なので

思い切ってしまいました 012.gif


a0264383_16394521.jpg


一生使えるとか・・・058.gif


a0264383_16395576.jpg



a0264383_16400903.jpg




だけど ワンピは どんどん残念になっていきます

買ったばかり

まだ 5回しか着ていないのに・・・





a0264383_18061461.jpg




今まで 生地の性質を

真剣には考えないで買っていましたが

いい勉強になりました




お気に入りが あっという間に ボロになってしまうのは

悲しすぎますね
















[PR]
by junmacaron | 2017-03-26 10:00 | 家の事・物

プチプラだけでない


久しぶりに覗いた バナリパ



綺麗色の ワンピが 2割引き

心持ち短く フレアが過ぎる とも思ったけれど


基本 好きな形

華やかで 顔映りよし


a0264383_12473325.jpg



5520円

慌てて出掛ける時も パッと羽織るだけで 様にもなるし

惜しげなく着られ 便利


5分で お買い上げしてしまいました 058.gif



帰宅後 よーく見たら


お客様に 拾ってもらえず

3段階も 値下げされていた 可哀想な子でした




 

a0264383_12472061.jpg





いいよ

私が 大切に 可愛がってあげるからね 053.gif












[PR]
by junmacaron | 2017-03-21 10:00 | ファッション

ゆるきゃら好き


鹿児島県の ゆるきゃら

ぐりぶー

a0264383_18124288.jpg

会えたら 撮る

ほとんど 趣味になってます060.gif


[PR]
by junmacaron | 2017-03-18 18:25 | ゆるキャラ キャラクタ