私の日々を綴ってみます♪


by junmacaron

念願の




a0264383_08455101.jpg




術後の診察で 3週間ぶりに病院へ

画像で見せて頂けた腺腫は

かなり大きく

人工肛門の危惧もあっただけあり

術後にお腹?がずーーーっと不安定な

落ち着かない感じだったのを納得でした


まだ 内視鏡で傷を視るには危ない事で

次回は年末です

・・・病院内にある TULLY'S

通院 入院中は禁止で

ずっと我慢していたので

コーヒー頂いて来ました111.png





[PR]
by junmacaron | 2017-09-29 10:00 | 美容・健康

退院しました


退院時は 少し不安もあり~感も否めなかたのですが

昨日あたりより 少し良くなってきたのかな? です

今日は ひと月に1回のお稽古です

基礎レッスンは今日で終了

どんな作品を作るのか楽しみに 行って参ります 169.png



a0264383_11250189.jpg


a0264383_11232879.jpg

a0264383_11272252.jpg

a0264383_11290414.jpg



入院の間 家事を出来なかったので

爪が伸びた 162.png


a0264383_11293687.jpg




[PR]
by junmacaron | 2017-09-12 12:00 | 美容・健康

入院ナウ

a0264383_14381495.jpg

出産以来 初の入院です

私だけが家をあけるのは初めて

家が心配だけど なーんにもしないから

爪が若い頃のように 良い感じに伸びてきた110.png

無事に予定通り 退院出来ます様に 164.png

[PR]
by junmacaron | 2017-09-02 14:50 | 美容・健康

大腸内視鏡検査



初の大腸内視鏡は

寝ている間に終了

ホワホワとした目覚めで 

麻酔?痛み止め?みたいなのが効いているのか

痛みもなく

お昼過ぎには帰宅出来ました




家に帰って暫くしてから

そういえば その日のうちに

画像と共に結果説明があり 1日がかりになると聞いていた気が・・・




ボ~っとしていたのですね

組織検査に出すので10日から2週間後にいらして下さいと

仰っていたのを思い出しました




そうか~

まだ安心出来はしないのね・・・

ふ~




・・・・・・

検査前の忘備録




前々日のお昼は 膵臓のエコー後 

気を良くしてこんなの↓頂いちゃったので






夜は お豆腐ご飯だけ


a0264383_19564968.jpg



前日は パンに サラダなど

お夕飯は冷やしうどんを4時過ぎに頂いて

お薬を2時間倒しで飲みました



その後はおトイレ通いが幾度となくありましたが


収まってきたところでシャワーを浴び

夜は目覚めることなく熟睡


早めのお薬のお陰かな?



a0264383_19572651.jpg


喉の渇きは暖かいお茶が美味しくそればかりを飲み



当日は怖いので飲み物も飲まずに 

主人に車で送って貰い

a0264383_20003439.jpg


1リットルのお薬と お水をゆっくり飲み

その間も おトイレ通い

10回くらいは入ったかな?

その都度 見せなくてはならないのが 恥ずかしいのですが

看護婦さん曰く


検診前の食事がシンプルだったので 早く綺麗になったらしいです



a0264383_19575009.jpg



a0264383_19571652.jpg

さて 結果は如何なるものか?

家系的には 癌の者はいないとはいえ

やはり 少し怖いものですね

ふ~














[PR]
by junmacaron | 2017-07-23 22:00 | 美容・健康