人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日々を綴ってみます♪


by juju

麻布十番 登龍

爽やかで 気持ちの良い お彼岸中日

毎晩 遅くまで起きている息子なので
お昼近くだと言うのに
まだ夢の中の彼
ちょこっと声を掛けて
主人と二人でランチに出掛けようと
企んだのですが 俺も行く~ と…

仕方なく 3人で お散歩がてら
麻布十番にお出掛け

食べ盛りはとうに過ぎただろうに
食いしん坊の息子が一緒で
カロリーの高い麺を頂きたいなら
夜よりもお昼でしょ!!と
麻布十番 登龍へ

麻布十番   登龍_a0264383_14424168.jpg


麻布十番   登龍_a0264383_14441164.jpg


濃厚でこくのある担々麺と
ジューシーで まるで小籠包の様な絶品
焼き餃子は
タモリさんも絶賛 有名な逸品です

私は こちらの酸辣湯麺が好き

麺も餃子も 少しお高めだけど
お値段に反して 気取らない店内
だけど 満席で忙しいのに
少し減ると気付いて注いでくれる
冷たいお茶
サービスも流石の 一流です
by junmacaron | 2014-09-23 14:41 | 中華