人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日々を綴ってみます♪


by juju

青山 俺のフレンチ イタリアン

評判は聞いていたけれど
立って食べられる程 パワーはなく
敬遠していたのですが

運良く 友人達とのスケジュールが合う日に
お席が空いていて  予約して行って来ました

私  初の 俺の…です

お勧めのメニューには
数に限りが有る品もあるそうで
予約の人も20分前には並んでいました

ですよね   
…折角電話繋がって 都合の会う日に予約出来たのだから
最初は 噂の品を 頂いておかないと~って感じです

青山 俺のフレンチ イタリアン_a0264383_6453890.jpg
お席のチャージとして 300円 チーズが 振舞われます

ドリンクは 自由 

無料のお水も もちろん

私は なみなみ  とかいう お勧めのノンアルコールの シュワシュワ

これ かなり 好みです

青山 俺のフレンチ イタリアン_a0264383_645247.jpg
ウニとキャビアのトマトムース
1480円

お料理はボリューム満点で 1人だと 最後 持て余しそう

2~3人で1つでも OK

私たちは 3人で 頂いたのですが お腹いっぱいになりました


言わなくても ちゃんと スプーンは 人数分サーブしてくれる

店内 満員御礼状態
少なめなウエイター?さんなのに
テキパキと なのに 親切丁寧な説明
笑顔で対応していて
こういうところも 人気の秘訣なのですね


青山 俺のフレンチ イタリアン_a0264383_647136.jpg

こちらは オマール海老のロースト 
1280円

青山 俺のフレンチ イタリアン_a0264383_6472164.jpg

牛ヒレとフォアグラのロッシーニ
1480円
青山 俺のフレンチ イタリアン_a0264383_6474014.jpg
生うにのトマトクリームパスタ
1180円
青山 俺のフレンチ イタリアン_a0264383_6481685.jpg
スイーツは 専属のパティシエが 作られるそう

3層のショコラも 季節フルーツのパイも 

美味しい

青山 俺のフレンチ イタリアン_a0264383_6483440.jpg
青山 俺のフレンチ イタリアン_a0264383_6485682.jpg
他のお料理は ほとんどが 1000円以内 

リピートしたいけれど
予約が面倒で 
お席は ちょっと狭目

そこだけがネックの お店です








by junmacaron | 2014-10-01 06:44 | フレンチ ビストロ ブラッスリー