人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日々を綴ってみます♪


by juju

銀座 俺の揚子江

旅から無事帰宅しました 
家の用事が山積で ご無沙汰してしまいました

今回は 銀座 歌舞伎座の近くにある
俺の揚子江に 行ってきました

銀座 俺の揚子江_a0264383_15224628.jpg


青山の俺のフレンチイタリアンでは
予約していても並んでいたので
今回は早目に…
でもこちらは
予約の早い方からの入店でした

限定10食とかかあるので
予約の時点で11組目だったら持戒にした方が良いのかも…
そのせいか? お席結構空いてます

幸い私達は3組目
お初なので限定中心でのオーダーです

銀座 俺の揚子江_a0264383_15235177.jpg

銀座 俺の揚子江_a0264383_15372733.jpg

銀座 俺の揚子江_a0264383_15373083.jpg

オマール海老の生春巻きと クラゲ これコリコリで美味し~
銀座 俺の揚子江_a0264383_15245962.jpg

上海蟹卵のフカヒレスープ  ちょっとトホホ
銀座 俺の揚子江_a0264383_15252131.jpg

小籠包 ふつーに美味しいです
銀座 俺の揚子江_a0264383_1525433.jpg

鮑 小さいけど 柔らかいし 美味しかった
銀座 俺の揚子江_a0264383_15261696.jpg

ダックは丸焼きを見せてくれます
痩せっぽっちさんですわ~
銀座 俺の揚子江_a0264383_15265085.jpg

北京ダック  捲かれたものは…撮り忘れてしまいました

上海蟹 メス
高級車食材は お値段がお値段だから
小さいのは仕方ないのかな?
銀座 俺の揚子江_a0264383_15272146.jpg


餃子…この日は棒餃子の他に羽付餃子があり頼んだのですが …これ 羽ないよね~007.gif
銀座 俺の揚子江_a0264383_15272882.jpg


汁なし担々麺
銀座 俺の揚子江_a0264383_15285661.jpg


針ネズミのスイーツ
銀座 俺の揚子江_a0264383_15282963.jpg


3人でこれだけ注文
流石に食べ過ぎですね

個人的には
クラゲと鮑 餃子と針ネズミが美味しかったのでした053.gif



by junmacaron | 2014-10-31 16:03 | 中華