人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日々を綴ってみます♪


by juju

大腸検査 に色々重なり最悪の体調 


台風21号接近の中

1年ぶりの大腸内視鏡検査です

午前9時に行って 

10時半にはお腹は綺麗になっていたのだけれど

院長先生 2時半まで手が空かないって・・・


病院で読んでいた [dancyu]に 美味しそうなお店がいっぱい

最初は 終わったら これ食べよ~ あっお鮨もいいな~

なんて 余裕でしたが

12時半を回ったくらいから

急に気分が悪くなり

あ~ でも看護婦さんにこれ話したら 

延期されちゃうんだろ~な~って

我慢に我慢を重ね

2時半 点滴&麻酔 クッと意識がなくなり 

眠っている間に 終了


3時くらいには 点滴の針を抜きますね と 

声を掛けられた記憶はあるのだけれど

そのまま また ククッと 眠り込んで



フラフラながらも 目が覚めたのは 5時過ぎでした

2週間後に 経過観察の膵胆嚢エコー予約があるので

内視鏡結果もその時に 



相変わらず 気分は悪く フラフラだけれど

タクシー拾って 何とか帰宅



母には 予め お夕飯を用意しておいたので

主人と息子には 各自で食べて欲しいとラインし


何か 少しでも口にしないと と

ちっちゃな塩むすびを 一片頂いたら

益々 気分が悪くなって グッとしてしまいました


現状を打開!と 

熱いシャワーを浴びたまでは 何とか気力で頑張れたのでしょう

そのまま 何も着ずにベッドで 寝てしまっていました



帯状疱疹 に 付随して 喉風邪

それに

今となっては 気圧も大きな要因だった気もします帰宅した 家族に起こされ 

どうにもならない体に ピップエレキバンと バンテリンを塗り

痛み止めを飲んで

温かい緑茶 一口 塩むすび 一口

台風の影響が薄れた頃には 体調も 少しずつ回復し

また そのまま 就寝しました



翌日の朝方 茨城での震度4の地震で 

東京も結構揺れ 目が覚めた時は

お願い 大きくならないで もう少し ベッドで寝かせて

など 贅沢にも思ったものでした




朝になって 関西での 台風の大きな被害を知りました

そして 今日未明の 北海道の 大きな地震

どれだけの方が 心が折れそうになられているか・・・


1日も早く 全ての人が 平常の生活に戻れます様

祈るしかありません





大腸検査 に色々重なり最悪の体調 _a0264383_21121735.jpg















by junmacaron | 2018-09-06 22:10 | 美容・健康