人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日々を綴ってみます♪


by juju

目白 揚子江


11月末迄 500円引きの 

パレットプラザの年賀状注文

写真も撮り デザインも決めておいたのに

のんびりして 12月になってしまいました142.png


遅ればせながらも 注文しに行き




近くの 揚子江 に寄ってみました


目白 揚子江_a0264383_19494571.jpg





子供の頃から 通っている 老舗の中華店

大きな餃子が有名です


近年は お味が変わった様に思え

足が遠退いていましたが

駅前から 移転し こじんまりとした 一軒家になり 

店内はどうなっているのでしょう?と

不思議にも思っていましたので

好奇心で伺ったのです



1階は 厨房と 6名様くらいかな?のお席 



目白 揚子江_a0264383_18274244.jpg



2階はいくつかお席もあり 吹き抜けで 店内明るく 綺麗 110.png



目白 揚子江_a0264383_19521860.jpg




目白 揚子江_a0264383_19550673.jpg



目白 揚子江_a0264383_19502972.jpg

ちょこっと案じていたお味も

昔に戻った様に思えました 164.png


お客様も 何組かいらしたし・・・109.png



目白 揚子江_a0264383_19560282.jpg

息子の好きな 大きな餃子をお土産にして

晩御飯に添えました

目白 揚子江_a0264383_14011301.jpg


目白 揚子江_a0264383_14021071.jpg



目白 揚子江_a0264383_14032548.jpg

















by junmacaron | 2018-12-05 09:00 | 中華