人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日々を綴ってみます♪


by juju

池袋 うまや


4月 入社後 定期を買うのに 土日は 長蛇の列


それに並ぶのが面倒と


太っ腹で 甘ちゃんの息子は いつまで経っても自腹で 通うので


これまた 甘い母は 主人に 叱られつつも


6か月の定期をクレジットで 購入した





ありがとうとは言ってくれたが 大した感謝もされず


ひと月ちょっと・・・


ルートを変えると言い出した







手数料は 220円と 良心的だが



クレジットで買うと その名義人が行かねばならないと・・・・



・・・・・・




前置きが長くなりましたが


 
就活説明会みたいなので 休日出勤をし


その代休を頂いた息子と



定期解約&購入で 平日 ご近所へお出掛け  





お礼のつもり?か 110.png



ランチに付き合ってくれたのが こちら

 ↓





池袋 うまや_a0264383_10281430.jpg




池袋 うまや_a0264383_10323508.jpg






池袋 うまや_a0264383_10315398.jpg






市川猿之助の楽屋めし



1度 行ってみたかったの 180.png





池袋 うまや_a0264383_10302152.jpg





色々ちょこっとずつ


・・・・


お味は お値段なりだったけれど 119.png







デザートまで お願いして




( お茶 美味しかった 169.png )







池袋 うまや_a0264383_22121425.jpg





記念写真 162.png






池袋 うまや_a0264383_21091175.jpg








おご馳走してくれるわけでもなく



それでも 嬉しい 母なのでした 109.png











by junmacaron | 2017-05-21 10:30 | 和食