人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日々を綴ってみます♪


by juju

原因不明の痛み 足の甲


今週頭から 足の甲が 酷く痛む

歩かない限りは 何の痛みもないし

痣が出来るわけでもなく

思い当る原因がない


バンテリンを塗り 様子を見ていたが

まるっきり善くならないし

気付けば週末になろうとしている

土日は いつものお出掛けに加え

来週は 友人とのお花見ランチの予定も・・・



50肩の時は 

そのうちに治るでしょうと

様子を見ている内に

どんどん酷くなり

最終的には 

ブロック注射に ヒアルロン酸注射まで

受ける羽目になったので

慌てて掛かり付けのドクターに行きました




レントゲンと 超音波では 

外反母趾も変形もなく 

全く綺麗な骨でしたから

余計???(何故?)

3年半ぶりに測った骨密度は

同年代の方の 85%でしたから


取り敢えず

1週間 お薬を飲み 様子見です


疲労骨折は MRIでないとわからないとの事でしたが

疲労骨折って・・・105.png


ちょっと太って 

家で 縄跳び代わりに ジャンプはしたけれど・・・

それでだったら 情けなさ過ぎですよね


原因不明の痛み 足の甲_a0264383_13033524.jpg

原因不明の痛み 足の甲_a0264383_20355075.jpg





by junmacaron | 2019-03-30 09:00 | 美容・健康