人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日々を綴ってみます♪


by juju

パンプスを買い足しました


美容院では 専ら 

ファッション誌を見て過ごします

一時期 

ネイルもお願いした事もあるのですが

雑誌が読めないので

自塗りに戻しました 119.png


今回は こちらを拝見


パンプスを買い足しました_a0264383_20235870.jpg

まだまだ先の お手本と読み始めましたら

(1か月後には)同年齢の方も

何人か登場



この方は違いますが

何年か前のヨージヤマモトを着ていらして

あら 素敵 162.png

スマートで 二の腕もすっきり 

立ち姿も美しい


パンプスを買い足しました_a0264383_20245164.jpg


ほえ~142.pngですわ


パンプスを買い足しました_a0264383_20225514.jpg


セールでゲット


パンプスを買い足しました_a0264383_21271830.jpg

お気に入りは変わりませんから

お直ししつつも

傷んできたパンプスの

替えです

が ふと

来年 私は

 まだパンプス履けているかしら?


パンプスを買い足しました_a0264383_16135839.jpg

おまけ

少し前に 疲労骨折していた右足の甲


最近 左足甲に同じ痛みが・・・

普段 殆ど歩かないのに

朝ん歩しているから?


同年代の方との比較で

骨密度80%

同年代と言うのがキーワードね

スカスカなの?






by junmacaron | 2019-07-09 09:00 | ファッション