人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日々を綴ってみます♪


by juju

ゴセンちゃん 日本橋三越 屋上 



雨の土曜日


繕いものをお願いに

日本橋三越へ


まだ20代なのに 立派な腰回りの息子が

スマホを取り出す時に Gパンのポッケを裂いてしまったのです 131.png



母(わたし)が 繕ってあげると言っても

一応 購入した店舗で聞いてきてくれと 131.png

面倒な男です



ご用を済ませ

雨も上がってので 屋上のツリーを見てきました


もう少し暗くなると 綺麗なのかな?


ゴセンちゃん 日本橋三越 屋上 _a0264383_14300810.jpg


・・・・・


「ごせんちゃん」

と言うそうです


久しぶりの ゆるキャラとの 遭遇 169.png


奈良の子です 


ゴセンちゃん 日本橋三越 屋上 _a0264383_14284852.jpg


主人が車を出す間と思い

ちょこっと シャネル(なんぞ)覗いていたら

置いてきぼりにされてしまい

慌てて 通りに出た所で

出会えました 110.png



ごせんちゃん お仕事終わって 帰るところを

声掛け 一緒に撮影 

おばさん全開でしたのに

ありがとう です 179.png

ゴセンちゃん 日本橋三越 屋上 _a0264383_14280372.jpg



・・・・・・・

そんな日のお昼は デパ地下で

あったかお蕎麦


ゴセンちゃん 日本橋三越 屋上 _a0264383_14362943.jpg



お茶は 最近 サロンばかり142.png




ゴセンちゃん 日本橋三越 屋上 _a0264383_14373651.jpg




by junmacaron | 2019-12-11 09:00 | ゆるキャラ キャラクター 有名人