人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日々を綴ってみます♪


by juju

忘備録 3・11



忘備録として

以前の他で書いていたブログを

こちらへコピーし 貼り付けます


・・・・・・・・・・・・・・・


ドスンと大きな振動

普段なら これで終わりの筈が

がたがたと 

凄まじい酷い揺れが

後を追ってやってきた



出掛ける寸前の息子も

母も 私も 自宅にいた


主人は 関西へ単身赴任中


義父も 妹家族も 皆無事だった




地震の被害は たったこれだけ



♥akn♥

juju-DVC00122.jpg



皆様が ご無事でありますように

まだまだ 東京でも 余震を強く感じます。

どうぞどうぞ 十二分に ご注意を なさってくださいませ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


大きな地震で 我が家も かなり揺れましたが

東京にある我が家と 家族

沢山の友人からも 無事のお便りがあり

安堵いたしました 。

大きな被害を受けられた皆様を 思いますと

心が痛みます

どうぞどうぞご無事でありますように。

そして 被害にあわれてしまわれた皆様

心よりお見舞い申し上げます。



継ぎ接ぎですが 直してみました


いつか 皆の心も 生活も

もとに戻りますように


juju-DVC00123.jpg



by junmacaron | 2020-03-11 11:00 | 自然