人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日々を綴ってみます♪


by juju

ヴェンキ ホワイトデー 息子から moreは 自己隔離措置



昨日は風の吹き荒れる一日でした

そんな日は

家族が家に揃っていると安心します

テレワークも満更悪くはないですね



今日から海外出張予定だった息子

ぎりぎり(セーフ)で

取り止めになりました (more)

飛び立った直後でしたら

危ない所です105.png 



そんな息子からの

ホワイトデーのお返しは

明らかにお遣いついでの 

チョコレート




まぁ いい大人になったまだ独身の息子から

真心籠って選ばれたら 

育て方を間違えたかも・・と

びみょーに悲しいですものね



ヴェンキ ホワイトデー 息子から  moreは 自己隔離措置_a0264383_11133256.jpg

パッケージが凝っていて

お高かったそう105.png


ありがとね171.png


ヴェンキ ホワイトデー 息子から  moreは 自己隔離措置_a0264383_11122506.jpg






忘備録



3月15日深夜から

オーストラリアへの全ての渡航者に対して、

14日間の自己隔離措置を求めると発表した。

自己隔離措置に違反した場合、

州法によって罰せられる可能性がある。

内容は毎週見直されるまた、

海外からのクルーズ船の入港も30日間は拒否する。




by junmacaron | 2020-03-17 09:00 | 洋菓子