人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日々を綴ってみます♪


by juju

千疋屋 フルーツゼリー ひとり買い出しの楽しみ と 食費




新婚から息子を授かるまでの

海外生活では

週末のランチ&ディナーと共に

1週間分の食料調達も 楽しみの一つでした


息子が社会人になった頃からかしら?

近年再び その様な時間が訪れていました



最近は 密をうむので 

家族での買い物は控えるようにと言う事で

週末の お楽しみはなくなりましたが

平日 ひとり買い出しも

意外に新鮮




千疋屋 フルーツゼリー ひとり買い出しの楽しみ と 食費_a0264383_21091868.jpg



そんなに買うの?との 一言がなく

お菓子を沢山買っちゃたりしてね 169.png


これは 宣言前の 伊勢丹で

美味しかったわ~111.png


千疋屋 フルーツゼリー ひとり買い出しの楽しみ と 食費_a0264383_16592957.jpg





千疋屋 フルーツゼリー ひとり買い出しの楽しみ と 食費_a0264383_16585503.jpg

 冷蔵庫が 常に 満杯

お宝の宝庫だけに


気付くと 食費が 凄い事になってます 119.png




by junmacaron | 2020-04-21 09:00 | 洋菓子