人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日々を綴ってみます♪


by juju

主人の健康 


東京の二桁台が続いています

緊急事態宣言延長のなかでも

街を走る車の数を見ると

動き始めた会社も多いように思えます


2週間後はどうなっているのでしょう




自粛 リモートワークで

家族の在宅する (私の)お家生活も慣れてきました


彼らの平日は 9時5時半の勤務時間

真面目にスタディルームでのデスクワーク

腰掛けたまま過ごしているようす


主人は 電車通いのシニアですから

解禁後の 通勤を案じておりましたら

ある時から 

朝 掃除機を掛けてくれるようになりました



その少し前から

仕事前に 自転車で町を一巡りし

リフレッシュをしてから

デスクに着くようになっていたのですが

その前の エクササイズのつもりなのでしょうか?




どちら様もご一緒でしょうが

自分なりの掃除の手順があり

私の場合も

はたきや 窓網戸サッシなどの吹き掃除等々下準備を

小一時間後の掃除機ですから

丁寧に作業を進めていると 

待たせてしまいます


それが申し訳なく 慌ててしまい

厄介な事を初めてくれたわと

内心思っております


・・・・

私は 朝ん歩がてらのテイクアウトと

夜ウォーキングで 疲れが出てきたのか?

昼間 うとうとしてしまいそうに・・119.png

 
脂肪減らすためにコツコツです



写真がないのも寂しいので・・・

昨日 

線路沿いのフェンスに咲いていた薔薇です↓


主人の健康 _a0264383_19500121.jpg




by junmacaron | 2020-05-14 09:00 | 家族