人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日々を綴ってみます♪


by juju

連休最後は主人のお供



本人 曰く 唯一の趣味


今は 大分減らして

林道を 走る ツーリング用と

街を走る大型と 2台所持しています



単身赴任の京都での猛暑の夏 

山奥で ちょっと休息

バイクをとめた途端 クラっと眩暈 


バイクを倒し 足を下敷きにし

複雑骨折 3か月の入院

連休最後は主人のお供_a0264383_17020950.jpg

手術前↓ 後↑


連休最後は主人のお供_a0264383_17030285.jpg

連休最後は主人のお供_a0264383_17045497.jpg







息子の 進路を決める大事な時期に

冷房の効いた病院で 足を吊られながら

もうバイクは 乗らないよ 

と 見舞った息子に誓った

にもかかわらず 

退院した途端 

あれは取り消してもいいかな~ と・・


誰に責められた訳でなく

自ら言い出したことでしたから・・目が点でしたが



そこは男同士なのでしょうか

「ひとつ貸し」 らしいです 110.png



バイクの先行展示会

BMW R18 が 全国をお披露目行脚


東京は この4連休に

代官山で展示されているとの事で

見に行くと言う主人に +ランチでお付き合い




連休最後は主人のお供_a0264383_16075770.jpg


様々なバイク展示会を見てきましたが

びっくりなくらい 質素な展示

触ることも 乗ることも出来ない コロナ時代

長々と 説明だけ受けておりました

連休最後は主人のお供_a0264383_16060176.jpg



名残惜しげに 移動トラックが見える 

向かいの カフェミケランジェロで ランチをしながらも


バイク仲間は もう予約しているんだ・・と106.png



いやいや 体力的にも もう何年も 乗れませんよ

それに もうすぐ 年金暮らしですしね


とは 言いませんが

話は 殆どスルーしてました


連休最後は主人のお供_a0264383_16065660.jpg

by junmacaron | 2020-07-29 09:00 | 家族