人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日々を綴ってみます♪


by juju

自分への バースデープレゼント


立秋過ぎて

我が家地方の

早朝と夜風は 涼しくなりました

今年は 虫の音はまだ聞こえません



61歳の バースデー

家族でのお食事に選んだのは

フレンチ ランチ



母も一緒と言う事もありますが

私自身も 夜のお出掛けが 億劫なお年頃

プラス 夜のおご馳走はヘビー

ディナーより ランチ型



た~くさん頂き 帰宅すると

日頃の夕餉が早いので

もうお夕飯の時間を過ぎています



そんな日は

お夕飯抜きが ベストです


自分への バースデープレゼント_a0264383_21122739.jpg


余裕のある 夜の時間

も少し 頑張って 脂肪燃焼に励むのです


お洒落して出掛けた名残り

お気に入りの赤いマニキュアのまま

ウオーキング


自分への バースデープレゼント_a0264383_21093814.jpg


 自分への バースデープレゼント


どうかとも思うけれど体調崩す程  肥やして

その度に

ちょこっとセーブし 体重体脂肪を落とす


徐々に減らしても

ギリギリ大台を切れずにいましたが

今回は 

目標の 体重&体脂肪に 『一応』 達して

何ヵ月も掛けて コツコツ頑張った甲斐がありました

やったね169.png


といっても お食事後などに測ると

不安定

 & 

隠れた部分も含め まだまだ ぷにょ110.png

続けます



家廻りの 往復4キロ程度のウオーキング


鬼の15分ワークアウト

このくらいが丁度いい


筋肉にしてしまうと 

のちが大変


運動嫌いですから いつでもやめたいんですもの105.png



by junmacaron | 2020-08-10 09:30 | 美容・健康