人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日々を綴ってみます♪


by juju

ガトーフェスハラダの コーヒーゼリー



『頂き物シリーズ』 等のカテゴリーはないものの

家近デパートからの頂き物



お初で 意外に美味しかったので・・


ガトーフェスハラダさんと言えば 

ラスク 

と思っておりましたら

コーヒーゼリー169.png



ガトーフェスハラダの コーヒーゼリー_a0264383_20310642.jpg


ガトーフェスハラダの コーヒーゼリー_a0264383_16511944.jpg






ガトーフェスハラダの コーヒーゼリー_a0264383_16003452.jpg



ガトーフェスハラダの コーヒーゼリー_a0264383_16553646.jpg



パックに 1人分 と コーヒーミルク付き

お子ちゃま味で 甘めです110.png



暑いこの時期 ゼリー等のちゅるん系を頂きながら

オリンピック観戦

時々

アマゾンプライムで 映画を見て過ごしています


ちょこちょこ 呼ばれるので

なかなか見終えませんが

『グリーンブック』 ⇒ 今は 『新聞記者』 の 途中です



ガトーフェスハラダの コーヒーゼリー_a0264383_16010305.jpg


冷蔵庫 そろそろ補充しないと…と思いつつ


デパートの従業員の方の感染者情報を拝見すると

ここの所は 毎日アップされるように・・・


生鮮食品も含めデパ地下が頼りの我が家ですので

この様な中 営業して下さる事に

感謝しかありません





ブログランキング・にほんブログ村へ  
PVアクセスランキング にほんブログ村

by junmacaron | 2021-07-31 09:00 | 洋菓子