人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日々を綴ってみます♪


by juju

東京オリンピック ブルーインパルス



楽しみにしていた 五輪のブルーインパルス



お昼を早目に頂き

防衛省 航空自衛隊のツイッター迄 フォローし

待ち構えます


上空は 雲が多い

何気に ハートが横たわった感じの雲169.png


東京オリンピック ブルーインパルス_a0264383_16412702.jpg

まだかな~? と ツイートを見ると


#ブルーインパルス が航空自衛隊入間基地を離陸しました!

東京都内上空に向かいます。』


 慌ててベランダへ


東京オリンピック ブルーインパルス_a0264383_16380561.jpg



カメラを構える間もなくあっと言う間に通過

速い・・・


東京オリンピック ブルーインパルス_a0264383_16374275.jpg



東京オリンピック ブルーインパルス_a0264383_21260067.jpg


我が家からは 若干 遠いので

スモークの5色は 何とか見分けられる程度

スマホだと 更に薄っすらで

おまけに 描いている間に 輪の先が消えて行く~151.png


でも 五輪を描いているのをしっかり見えました162.png

 ・・薄っすらだけど・・120.png


東京オリンピック ブルーインパルス_a0264383_21282618.jpg


まだパラリンピックがあるわ

その時は スッキリ青空になるといいですね110.png


東京オリンピック ブルーインパルス_a0264383_21271384.jpg

・・・・・・・


開会式も 総合してのまとまりがなかった感は否めませんが

素敵でしたよね

各国の選手のユニフォームも

華やぎを与えてくれた気がします171.png




陛下の 開会式宣言で

総理と都知事が ボケッと着席されていたのには

肝を冷やしましたし・・149.png


バッハさんは そんなに『喋る』と言うほどでしたけどね122.png





既に 感染され 

出場断念された選手もおられるそう


出場行進される際も おしとやか目で・・155.png



そう 自己防衛しかないものね

ほんとうに 皆さん気を付けて

そして 力を出し切ってね

頑張れ 全てのアスリート




東京オリンピック ブルーインパルス_a0264383_16384677.jpg



東京オリンピック ブルーインパルス_a0264383_16391463.jpg




















ブログランキング・にほんブログ村へ  
PVアクセスランキング にほんブログ村

by junmacaron | 2021-07-24 12:30 | 芸術鑑賞 観劇 観戦 音楽