人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日々を綴ってみます♪


by juju

セールのワンピと お悔やみのお花



秋になって セールで購入したワンピ

9月末 流石に お出掛けには 着れなないわ120.png

と 残念に思っていましたが


家から直ぐの お花屋さんへ

アレンジをお願いしに

着てみました169.png


その日は

とことこ歩いていると 

羽織ったサマーセーターすら 邪魔に思える暑さでした

ノースリーブになるには ちょっとね

1度でも今季に袖を通せて 満足なのでした~110.png



セールのワンピと お悔やみのお花_a0264383_15380651.jpg






コロナ禍で ずっと会えずにいた友人

ラインでの遣り取りはあったものの

お母様の悲しいお知らせは 控えられていたそう


久しぶりに会い

お話を伺い 心が締め付けられました


友人達とご一緒させていただいたのとは別に


心ばかりでしたが

百合を中心に お任せでお願いしました




セールのワンピと お悔やみのお花_a0264383_21174739.jpg


彼女が お花の写真を 送ってくれました

思ったのとは 少し違うけれども


こちらの お花屋さんは

その日の内に 配達をして下さるので

重宝しています




ブログランキング・にほんブログ村へ  
PVアクセスランキング にほんブログ村

by junmacaron | 2022-09-28 09:00 | ファッション